プログラムなどの忘備録

プログラムやMacOSなどの忘備録、日常のメモも

来週キャンプ行きます

来週キャンプに行くので、キャンプについて
基本書くこと無いけど、めっちゃ書くことある日もあるよね!

今までのキャンプ

  • 大学時代にサバイバル二回
    • 離島が一回、普通に河原で一回、辛かったが充実
  • サークルで数回
    • お遊び、毒にも薬にもならない
  • 社会人入って最初にキャンプ
    • 山中湖で肉を焼くをテーマに、ゆるいキャンプ

なぜキャンプが趣味に?

最初はなんとなくだったが、サバイバルでの充実感、生きてる実感を得てからは結構ハマった。 院生のときはろくにできなかったが、社会人になってキャンプ欲が爆発。
直前にゆるきゃんのアニメをやっていたせいも有り、
「俺もゆるいキャンプがしたい!」
となって、サークルの友人一人を巻き込み月一回のキャンプを義務付けることに。

次回のキャンプの目標はカレーと魚
ニジマスとカレーが食べたいという目的
やっぱ、キャンプといったらカレーっしょ!!!